イベント開催お知らせ

2022年07月05日 10:00
カテゴリ: お知らせ

イベント開催お知らせ

✴︎✴︎イベント開催のお知らせ✴︎✴︎

わらべうたベビーマッサージ講師
@mee_no_kaachan
×
リボンSHOP  LaCheribbon認定講師
@_papiiimimi_
×
フォトグラファー
@monfilly415

3人によるイベントを開催致します📢
夏休み中に開催ですので是非お近くの方は遊びに来てください♡

イベント参加者は完全予約制で行わせていただきます。ご希望の方は詳細や条件などをよくお読みいただきご理解同意をした上でご参加お願いいたします。

—詳細—

8/5(金)

サンピアン川崎 一階和室

🚞 京浜急行大師線 港町 駅から徒歩約11分
🚌川崎駅東口から川崎市営バス又は臨港バス乗車、「労働会館前」下車

▷内容
A.ベビーマッサージ( @mee_no_kaachan )+撮影データ2カット付( @monfilly415 )
※マッサージ中のお子様の風景を撮影📷
B.リボンワークショップにてリボン2つ作成( @_papiiimimi_ ) +撮影データ2カット付
※ワークショップ中のお子様を撮影

1部
9:30〜10:00

2部
10:30〜11:00

▷会費
A or B ¥1500
両方参加希望の方はご予約時にお伝えください。

支払いは当日現金払いでお願い致します。お釣りがないようにご準備をお願いいたします💴

※兄弟で参加の方は追加1名で+1000
参加せず同席だけの場合は特に追加料金は頂きません。
※兄弟参加の場合データ+2カット納品
※1家族1予約をお願いいたします。
※お友達同士で参加の場合は代表者様がご予約をお願い致します。

-条件-

•ベビーマッサージ参加されるお子様は3ヶ月〜
•予防接種後48時間以内のお子様の参加はお断りさせていただいております。
•当日の無断キャンセル禁止です。必ずイベント開始前までにご連絡するようにしてください。
※無断キャンセルの場合心苦しいですがキャンセル料として¥500のお支払いをお願いしております。

注)お子様が多く集まる場ですので、イベント中に起きた事故や怪我などに関してイベント主催側での責任や弁償などは一切負いません。お子様の活動範囲はご家族にてしっかり見て頂くようお願い致します。

参加希望者は 
下記➅項目を
公式ライン、もしくはInstagramのDM、メールへ送ってください。

➀お名前
➁参加人数、性別、年齢
➂A、Bどちらの参加希望か。
④1部、2部どちら参加希望か。
⑤当日連絡のつく電話番号
➅SNSやHPなどで当日の撮影データのご紹介してもよろしいでしょうか?
顔出しについて、条件などありましたらお伝えください。

先着にてご予約をお取りさせていただきます。スムーズに予約をお取りいただけるよう必須項目の確認をご自身でしてからご連絡おねがいいたします。

夏休みの宿題や、体験、
思い出作りに遊びに来てみませんか。

当日皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)