夏祭り

2023年07月16日 08:08

今週末はお祭りの地域も多いのかなー?


我が家はちゃんとしたお祭りに初めて
行きました!


楽しみに行ったお祭りだけど
人の多さに終始緊張していた娘


初めてのものに興味津々で
走り回りたい息子


とにかく大変でした笑


だけど
楽しんでくれてる姿を見て連れて行ってよかったなーと。
こうしてお祭りを開催してくれてる主催の方、
地域の方々には本当に感謝だなとしみじみ思いました。

今年はたくさんいろいろなところへ連れて行ける夏になりますよーに🎵



七五三によりとても多くの方からご予約と問い合わせをいただいております。1人で運営しているためヘアメイク担当者との日程調整などに時間がかかっている状況です。

Webより予約してくれた方々、
問い合わせしてくれている方々には順次に返信致します。

お時間いただき申し訳ございません。
もう少々お待ちください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)