夏休み

2023年08月24日 12:26

ぐちゃぐちゃ遊び

今年は長い夏休みを過ごしました。

子供たちとこんなに過ごした夏は今までで初めてです。


先日念願の息子ぐちゃぐちゃ遊びデビューをしたんです。
娘も参加したことがあるぐちゃぐちゃ遊び、
豪快で暴れん坊な息子はどうなるかなと
すっごい楽しみにしてました!



意外や意外
潔癖炸裂で手足につく絵の具を拭いてくれたずっと訴えてました笑


絵の具以外にはテープや寒天、お米など
いろいろなものを使って遊べて
とにかく興味津々の息子でした。


そんな姿を目の前で見れたことにすごく幸せな時間でした。

講師のゆいさんが言うことをちゃんと理解をして
チャレンジしてる姿は
すごく逞しく、カッコよく見えました。

第二子なのでドタバタと生活をしてしまっていてしっかり向き合う時間がなかったので
すごく素敵な体験をさせていただきました!


ぜひみんなに一度は体験して欲しい教室ナンバーワンです!
金沢区にお住まいの方は遊びに行ってみてください!



要チェック↓
ぐちゃぐちゃ遊び
https://instagram.com/asobi_nika?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)